【雑記】日帰り旅行(大阪編 関空ホテルガーデンパレス2)

 年末に関東から大阪に帰省し、「大阪府民限定の宿泊割引」を利用して、再度関空温泉ホテルガーデンパレスに行ってきました(私は関東に住んでいるため、上記宿泊割引の対象外でしたが・・・)。

あーこ
あーこ

前回と同じ場所に日帰り旅行に行ってきたよ。

 今回、私以外の家族は「大阪府民限定割引」を利用したため、1人当たり通常コース12,000円かかるところ、5,000円割引+3,000円ポイント付与により実質4,000円でサービスを受けることができました。
 ただし、3,000円ポイントはその日中に使用しないと失効してしまうのが残念でした・・・

ゆっきー
ゆっきー

ポイントは近隣のお店でも使えましたが、正直お食事処中心のため使いづらかったです。

私の家族はホテルのお土産を買いました。

 「大阪府民限定割引」の詳細は以下の大阪市HPでご確認ください。
 今後は近隣の県民にも拡大される予定だそうですので、要チェックです。

大阪いらっしゃいキャンペーン2021の実施について
お知らせ〇大阪府へのまん延防止等重点措置の適用期間中(※)は、キャンペーンの利用を停止しています。 (適用期間中は、宿泊・旅行代金の割引、クーポン付与を停止します。) ※令和4年1
大阪府の全国旅行支援「大阪いらっしゃいキャンペーン」GoToトラベル代替の旅行割引+おおさかPAY
  大阪府の全国旅行支援は、2023年6月30日まで実施します。 このページでは、大阪府の全国旅行支援「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン」の内容や割引条件、利用・予約方法などについて、

 前回の日帰り旅行のブログ
 ↓ 

【雑記】日帰り旅行(大阪編 関空温泉ホテルガーデンパレス)
日帰り旅行(温泉) ここがオススメ(関空温泉ホテルガーデンパレス) とにかく食事がおいしく、温泉も広くて清潔。サウナもあります。

1 関空温泉ガーデンパレス外観

 今回も前回と同様、日帰り旅行として関空温泉ガーデンパレスに行ってきました。

ホテル外観

 外観は前回行った時と大きく変わらないものの、お正月が近いため、門松が飾られていました。
 あと、4日でお正月です。

ゆっきー
ゆっきー

1年間があっという間に過ぎてしまったよ。

ホテルの外観は大きく変わっていなかったけど、少しだけお正月仕様なっていたよ。

2 場所

 あらためて場所について書かせていただきます。
 関空温泉ホテルガーデンパレスは大阪府の南部に位置しています。

あーこ
あーこ

実家から車でホテルに向かったよー。

関空温泉ホテルガーデンパレス
〒598-0013 大阪府泉佐野市中町1-3-51

3 豪華な料理に満足 

 今回のコース料理です!

 今回は前回と異なり、魚中心の料理で構成されているように感じました。

会席

 右側でアワビが焼かれていたのですが、びっくりするくらい大きなアワビでした!

あーこ
あーこ

こんな大きなアワビ初めて食べたよ。
こりこりした触感がおいしい~🌟

しゃぶしゃぶ

 前回なかったしゃぶしゃぶがありました。
 これはテンションが上がります!

ゆっきー
ゆっきー

しゃぶしゃぶも久しぶりに食べておいしかったよー。

それにしてもいい色しているね。

てんぷらの盛り合わせ

 天ぷらもサクサクでおいしかったです!
 てんつゆで食べてもよし、塩で食べてもよし。

ひつまぶし

  会席のコースでは、アワビの踊焼き、しゃぶしゃぶ、てんぷらの盛り合わせ、茶碗蒸し、刺身の盛り合わせ、ひつまぶしが出ました。
 ホテルガーデンパレスさん!今回の食事も豪華すぎますー!!
 おなかいっぱいになったところでさらに恒例のかわいいデザートが出てきます。
 

デザート

待ってましたーーー!!!

前回はいちごアイスだったのが、今回はほうじ茶アイスに笑
やっぱりインスタ映えしますね!刺さっている傘が絶妙でかわいいです。

コース料理は本当に満足しました。
おなかいっぱいの状態でこの後に家族風呂に行ってきました。

4 貸し切り温泉で心も体もリフレッシュ

(出典)関空温泉ホテルガーデンパレス公式

  関空温泉ホテルガーデンパレスでは、家族とでもカップルとでも安心して入ることができる家族風呂の予約ができます。
 私も温泉に浸かり、一年間の疲れをとってきました。
 広い温泉で他人の目を気にせずゆっくりできるのは最高です!

5 最後に

 今回は2回目の関空ホテルガーデンパレスに行ってきました。

 やはり、ホテルの料理と温泉は前回同様最高でした!
 一年の疲れをとり、来年も頑張ろうと思うには最高の場所だと思います。

 皆様もよければぜひ一度ご検討ください。

コメント

投資初心者を応援
タイトルとURLをコピーしました